2008年07月17日

スキル構成本気で悩み中・・・

眠れないんで、るとのスキル構成を大幅変更しようかなぁ・・・とか悩み中

勢いで考えたのがコレ↓
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0F1do2K3J4G5E6KuUBUJTNK

いっくらがんばっても即死しちゃうんで、後衛に回ろうかなぁ・・・と
死魔回復になるんかな?

続きを読みたい?
posted by ると at 05:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

うぅ・・・

リバーブ裸バックソードじょんさんが・・・じょんさんが言うから・・・っ!!

後悔はしていない。てか使わないから誰か買わない?(´・ω・`)
posted by ると at 19:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

うはwww

リバーブバックソード07/08更新もえがちゃ新アイテム

WMあまってたからなんとなくガチャまわしたら当たったww
うはwww興奮www


まぁ赤羽気に入ってるから装備しとくかどうかは微妙だけど(´・ω・`)それよりもハロウィン装備売ってなかったのが悲しいお
posted by ると at 16:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

今日話したあのネタ

宝石箱アイス・・・わからん


アイスっておいしいよね!


17アイス

私の鉄板



ごめんそんだけ^p^
posted by ると at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

と、いうワケで

届きました新PC(人´∀`)復帰です

ディスプレイでかい!

PenCore2Duo@2GHz!

メモリ2GB!

GeForce8400M G!



・・・通信速度最高で3Mくらい(´・ω・`)平均は1Mあるかないかくらい?


続きを読む
posted by ると at 15:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

ると さんに質問です

Q.今度はいつinできますか?















A.今週末あたりから毎日inするお!(^ω^)



えー
posted by ると at 15:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

自己紹介ページ作ったよ!&サブマスについて

俺が入る予定のバンドのギター、俺の彼女が昔好きだったビジュバンドのメンバで、おっかけてたらしい。
俺は俺で昔対バンした事あったり。いやー広島って狭いね、るとです

さぁて☆できましたよ自己紹介ページ!流行の?wiki式!
新しいページ作って、メニューに追加して、SSなんかもうpできたりー

って自分はまだそこまでやりこんでないですけど@盆@*
ページに行ってみて「なんで自分のだけ書いて放置なんだ!」とか思う方もおありでしょうが・・・

ぶっちゃけみんながどのキャラ使ってるか把握し切れてないのです@@;
だから、個々でやってもらえると嬉しいです;言われれば俺がある程度やりますが

そんなわけで自己紹介よろしく!



続いてはサブマスについてです
posted by ると at 17:09| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

画像はないよ☆

バンド解散\(^o^)/るとです



いやー昨日は楽しかったです

タルッパレ特攻ツアー!

inしてみると、なにやらザワザワ・・・んで、俺の不滅の羽披露も兼ねて一緒にタルッパレに行かないかと、やらないかと

アルタ出してもらって、エイシス入り口に着いてみると結構な人数が@@;
なんだよーマスター差し置いてイベントしてたんかよー

って、俺用事があって入れなかったんだけどねw
んで、雑談とかPT決めとか雑談とかして、いざ、タルッパレへ!

続きを読む?
posted by ると at 12:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

とりあえず書いてみるよ☆

どうも、みんなのアイドル

a.JPGらるとです(旧装備)



マスターサボって何しとんのじゃーの一部をお見せしようとおもいま〜す♪続きを読む?
posted by ると at 21:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

もっとみんなと話したいから

もっと・・・


もっとみんなと話せたらいいなって思って・・・

ダメかな・・・


ここじゃ、ダメなのかな・・・?




ってワケで、気が乗った日にらるとの成長日記とか勝手な事書きたいと思うんですがどうでしょう?
とりあえずまぁMoEと全く関係ない事は書かないんで


皆さんの賛否、お待ちしております
posted by ると at 12:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

ついにググルにひっかかった!


             _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^!  
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |  みんな見てる〜?
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ   イエ〜イ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T 
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
   ヽ `'"     ノ




http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%A8%E6%84%89%E5%BF%AB%E3%81%AA%E4%BB%B2%E9%96%93%E9%81%94%E3%81%AE%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0&lr=
と、言うわけでじょんさんとくいなさんのお陰でグーグル検索にひっかかるようになりました
これで新入部員も安心!特にまだ何も出来てないけどね!るとでした!
posted by ると at 16:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

ウン様討伐?お疲れ様でした!

なんともなぁ計画性のないイベントですいませんでした、るとです


さて、今回のウン様討伐
私がinしてたときにはもう数名イベントのために動いてくれていたようでorzありがとうございます
それで、私は回廊狙ってたんですが、どうも空いてないようで・・・イプスになりました



あとはグダグダ書くよ!
posted by ると at 11:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

9/7 定期アリーナをウン様狩りに!

最近遊びすぎてゴールドが足りません。るとです


さぁて、今日出た案なのですが、今週末の定期アリーナを、Mob狩りに変更しようかと!
***が*****を欲しいらしいので、今回はウン様を狩りに行きましょう!

前回もそうらしかったケド、まぁ定期アリーナダケじゃ楽しくないからね♪Mob狩りもWarageも楽しもうじゃないか!第一弾!ウン様討伐!


なお、おやつは300円まで、バナナはおやつに入りません


あ、自分で作ったヤツは持ってきていいよ!
posted by ると at 18:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

帰ってきましたっ!

自宅謹慎一週間、ついに解かれました!レオパに帰宅!るとです


昨日はイベントあったのかな?できたのかな?ちょっと不安でした
まぁみんなならやってると思いますケド・・・b



とっ!言うわけでっ!そろそろっ!新規FSメンを増やして行こうと思います!
ナンパ、友達勧誘できる方はよろしくお願いします♪

私はchの設立、auc、そしてサブマス達と行動を共にし、<with>を宣伝していこうと思っています。



なんか案があったり、候補がいる方はどんどん言ってきてください♪
posted by ると at 11:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

サブマスターの決定について

軟禁とけて一日だけウチ戻ってます、るとです

サブマス決めれるようになってるの忘れてましたわ@@;

えっとですね、個人的には「Ide」さんと「ゆきたろう」さんにやってもらいたいのですが・・・

恥ずかしいからとか言う理由で辞退は認めません。もしちゃんとした理由があり、サブマスの枠が空くようなら、立候補、または推薦によって決めようとおもいます

まぁイデオさんに以前ある事を言われ、この人事は半端なモノでは曲げずに進めるつもりです。



Ideさん、ゆきたろうさん よろしくおねがいします




あの夜の出来事・・・
posted by ると at 00:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

事情がその・・・ゴニョゴニョ

いやぁ、最近inしてなくてごめんなさい;


あれですよ、日常が忙しくなってバンドもいい方向行ってゴニョゴニョ・・・




ま、まぁしばらく私がいなくてもがんばるのよっ!べっ、別にそんな・・・・他意はないんだからあっ!!






はい、正直に申します
posted by ると at 15:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

週末PvP恒例化に向けて

前回は鬱ってごめんなさい、更に寝落ちしてごめんなさい、るとです

さて、私がマスタになったひとつの目標というか、目的というか、それがこのPvPを定期的に行う事です
プレイヤースキルを競い、互いに磨き、ストレス解消、親睦を深めたりはたまたFS内分裂が起きたり・・・なんか良いじゃないですか!

てことで、皆さん週末は空いてますか?
私は金曜はほぼ確実、土日は微妙なトコなのです・・・ですので、週末高齢PvPを金曜22:00〜で行いたいと思うのですが、皆さんの意見を聞かせてください

空いてなかったり時間帯が合わない方がいたら言って下さいまし


では、よろしくおねがいします
posted by ると at 19:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

よーしみんながんばっちゃうよー!

えー、ほぼ移籍は終わった・・・かな?なのでっ!私はっ!イベントを所望するっ!


ってコトで突然ですが、明日みんなが集まり次第アリーナでPvPでもしようかと思ってます♪
突然で申し訳がないのですが・・・やっぱウチには血に飢えたヤツがいるらしいw

アリーナ取れるよう早めにブルーシートひいて待ってようかな
まぁ、突然なので都合があわない方も多いでしょうが、少しでも時間があれば観戦ダケでもしにきてください♪
そして一戦くらいはしちゃいましょう!


じゃ、そういうコトでまた次回っ!
posted by ると at 01:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

もう何日目でもいいや

こんちゃ!全身虫刺されで真っ赤なるとだよ♪
同窓会の後の2次会で河原で花火してたのだけれど、いつのまにやらカップルで話モード
女1:男2

もちろん一人で草むらで寝てました!2次会なんてもう行くかコノヤロー



ってコトで、まだまだ移籍期間中です。今回はくいなさんはんくんゆきちゃんまきえさん・・・だったかな?移籍してくれてありがとう!


では、いつもの白髪写真うp〜続きを読む
posted by ると at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

ついに初日!

はーいみなさん!待ちに待った2世FSが結成されました!
今回は一応軍属ですが、Pre専・War専の垣根を越えた活動をしていきましょ!

みんなでウン様とかナジャとかQoAとかタイタンとか…まぁ色々やっていきましょう♪


さて、勢いだけでメンテ一時間後くらいからずっと定位置でみんなを待ってたのですが、やっぱ昼とか夕方とかゴールデンはさびしかったですわw

ちなみに1着はモエさん、2着はアコさんでした!アコさんはサブをwithに移してメインはin率低いメンバの案内役をやってくれるそうです♪拍手!


そして10時を過ぎたあたりからかな?続々とみんながinしてきました♪
そしてどんどん移籍してくれました^^なんだか嬉しいわぁ

んで、ある程度集まった・・・といっても7人?だったかな?ので、記念撮影!

さぁて、いきましょか!ここで残念なお知らせが・・・
posted by ると at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

