2009年02月17日

構成変更だー!

20090216050102.jpgかっこいい

先日一大決心をしてですね
作った時から付き合い続けてきた死魔を切りま・・・し・・・(´;ω;`)
みんなに付き合ってもらったバハで得た時の石を使い、くいなさんに押し付k買っていただきました
大事に使ってね。楽しく使ってね

そして買って頂いたお金で調和の石を買い、刀剣戦技調和になりました
石恐ろしいね、90まで数時間で行ったよ。何これチート?
TRSoWTSで暴走する私をお楽しみに。MFも合わせればTSで空も飛べるはず

ちなみに調和以外はほぼ完成なのでWarで数戦してみたんですが、攻撃あたりません。速いし
こりゃ慣れにゃきついな・・・やっぱ槍が使いやすいです。刀剣で通しますが

さーて、グラボぶっ壊れたっぽいので修理にもっていってくるよー(^p^)ノ
戦技上げに一週間チケ使ったのに!畜生!畜生!

お ま け
posted by ると at 17:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

新人さんだよ!3

20090201214831.jpg

名前:FARAさん
日時:ついさっき!2/01の10時くらい?
種族:楠田こぐねえさん
構成:ロイヤルニート
志望:とくに なにも なかった ! らしいです
一言:昼まで寝てます(お
王子の印象:きっちりした方かと思えば・・・色々秘めてそうな方でした

くいなさんからの紹介です!
以前一緒に水路へ行って、ウチに強制来たいと言って下さった奇特なお方
まだ慣れてない感じも少し・・・?なので生暖かく見守りましょう

しかし初めて全部埋まった気がする・・・いや志望は埋めた事になるのか?('A`)


よろしくおねがいしますね!
posted by ると at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

明けましたおめでとうございます

20081219200033.jpg似てる人がいたので思わず盗撮

明けましたおめでとうございます、今年もどうか・・・どうかwithに見切りをつけないで!わたしです


・・・んまぁ特に書く事もないんですが('A`)一応挨拶くらいはね

あぁそうだ、晦日あたりに久々にwithツアーなるものを開いたのですが
なんともまぁgdgdなモノになってすみませんorz

かなり時間はかかっちゃいましたが、バジクイーンと火牛行けてよかったです
次からは突発でもある程度時間決めて行動しますね;
これが私の今年の抱負・・・現実は来年からがんばる

あ、別に私に権限なんてないんだから、どっか行きたかったらどんどんみんな誘っちゃって構わないんだからね!




書く事ねぇ!おしまい!ヽ('A')ノ
posted by ると at 21:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

新人さんだよ!2

20081221005607.jpg右は気にしない

名前:みどりちゃんさん・・・ちゃんさん・・・みどりちゃん!
日時:12/20の・・・11時過ぎくらい?
種族:もにこ(*>ω<)=3
構成:回復盾こんぼう?
志望:まったり・・・?これも聞いてないorz
一言:どM。これまたどMらしいですよ
王子の印象:結構のんびりしてそうなおb・・・もにこです

からさんにウチを勧められて別FSからこちらへ来たのかな・・・?
以前一緒に狩りをして見知ったのですが、中々に中々でした(*>ω<)=3

よろしくお願いしますね!
posted by ると at 18:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

新人さんだよ!

20081219203625.jpg

名前:Philipsさん
日時:12/19の・・・20時くらいだっけか('A')?
種族:ぬたお(一番人気のボサ髪)
構成:強化回復破壊調教。テイマー?メイジ?
志望:まったりやりたい方かな?聞いてなかったorz
一言:どM。どMらしいですよ
王子の印象:バカ騒ぎ!ってよりはのんびりした雑談が好みなのかな?

MoE始めたばかり・・・までは行かないみたいですが、あまり日が経ってないようで
雑談FSでもいいですか?の問いに雑談バンザイ!で入ってきてくれた方です

よろしくお願いしますね!
posted by ると at 14:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

こんな感じになると思う

団員さんだよ!

20081205044546.jpg

名前:Rootさん
日時:覚えてねぇ!
種族:だっち(笑)
構成:重装強化盾槍
志望:Warでツンツンがんばりたいっち!
一言どうぞ:この豚がぁ!と言って下さい。ぶ、ぶひぃと応えます
他キャラ:ると、めるとあたりかな

こんな感じで載せてけばわかりやすいかもね
あとは何がいるんだろ・・・思いつかねぇ

しかし、最近ラッシュで人が入ってくださったので思いついたのですが、これからも入ってくれる人はいるのだろうか・・・
posted by ると at 02:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

こんなんどうだろう?

20081128000831.jpg豪華5輪チアー・・・誰もバフしてねぇ!

サイト活用されてませんねこんにちは('A`)

んで、ちょっと提案。ここでするのも微妙かもしれませんが


新入部員が来た際、ここで紹介すると言うのはどうでしょう?
他キャラで来てもいい場所なので、なんとも新人が来ても把握し辛い状況になってますよね
話し方からあの人の他キャラだと思ってたら新人だったり、新人だと思ってたら実はあの人の他キャラだったりヽ('A')ノ


そこで、新人さんが入ったらここでかるーく紹介しようかなとか思ったり
SSと構成、どんな人なのかーくらいを紹介すれば、上記の勘違いがなくなるかなっとw


んでも、晒し〜と取られる場合もあったり、一応他人も来る場所?来るのか?なのでちょっと悩んでおります


しかしっ!ここで紹介すればっ!確認する人も増えてここがもっと盛り上がるハズっ!


と、うじうじしてるのですがどうでしょう?
posted by ると at 13:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

chパス決定&サブマス&chについて

20081108071534.jpgおじさぁん・・・もにこパフォ悟りがほしいから出せよ

さて、予告してそんなに日は経ってない?ですケド新しいchパスが決定しました
ここでは書けませんよねヽ('A')ノFSsayかtellあたりで聞いてくださいまし

変更日は11/23(日)まぁ日曜の夜ってトコですかね、日付変わってすぐって事は多分ないと思います
まだ知らない人が旧パスでchを立ててた場合、臨時chを立て、旧の方にパスを教えに行ってくださると嬉しいです

ch名は「臨時with」くらいでいいですかね。もちろん新パスで作成&入室お願いします

あとなんかあったっけ・・・?まぁいいかまぁいいや

そして、はんくんが新しいサブマスになりましたっ
withの紳士度は更に上がるでしょう。サブマスが二人になったので動ける事も増えるでしょう
ハンパリーパー&キッカー&ヒーラーのすてきな3天王。うん、すてきだと思う


はんくんのいないwithなんて・・・


続いてはこれからのchについてぐだぐだと
posted by ると at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

BBS新調&chパス変更?

20081025173205.jpg右手にミシャ様・・・左手にカーミュたん・・・

両手に花状態!!!!!1わたしです

そういえば通常掲示板の方が切れてましてね、これじゃあいかんと新調してみました
「誰も使ってないから大丈夫!」って声も聞きました聞いた気がしました

んでもまぁ一応FSですし。無くて困るもんじゃないし。
てか使おうぜ!書く事も特にないだろうケドさ!


そういえばカミーラさん見てないなぁ・・・withにも少子化の波が来てますよね


ここからはパス変更についてのお話
posted by ると at 15:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

色々ありすぎたろjk・・・

マウス新調。これでかつる!るとです

色々楽しい事があったんで簡潔にいくよ!

・12時間イベント発生
バカすぎる(褒め言葉)イベントの連続。新人が二人入る
予想はしてたって言われて恥ずかしかったのは秘密だ!

・初心者という事で紳士歓喜。ドワ友好を取りに行ったのぜ!
古城で初心者と会ったりで狂喜。尼を大量虐殺する
一回死んでしまったのも秘密だ!

・ルシさんからナジャツアーのお誘いが。い、いぐぅ!
先生のご活躍のおかげで無事倒せました
おとなしくDS貼る係をしなかったのも秘密だ!

・ハロウィンイベントで冬眠中のハズのミシャ様が!
見事な女装。と言う事で無事銘入りのハロウィンアイテムを手に入れる
はしゃぎ過ぎちゃったのもひみt


・・・意外と少ない?('A`)いや、たくさん詰まった日々です

以下SSを貼っていきます
posted by ると at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

土曜ツアーについて考えてみた

毎回寝起きが悪すぎるんですがどうにかなりませんか?こんにちは


さて、土曜のツアーなんですが・・・色々考えてしまって素直に楽しめなかった私です

その気になった事というのが、先に行って狩り始めてた事

甘酢に行く事になり、一応三叉集合にしてたのですがうまく集まらず、甘酢直行組もいてですね
来たいと言ってる方々もいたのに、三叉組が着くまでにちょいちょい狩り始めてたようで´`;

まぁ最終的にその方も合流し、来ると言ってた方全員で出来たので良いのでしょうが・・・
やはり、ツアーと言う以上団体で動きたかったです


私の指示は絶対だ!とか思ってもいませんが、ツアーの醍醐味はみんなでキャッキャウフフだと思ってるので・・・
ある程度のまとまりが欲しかったんです




・・・あれ?ひょっとしてツアーじゃなくて普通の狩りだった?('A`;)
posted by ると at 17:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

何も考えてないケドツアーなんてどうですか

20081003074355.jpgかっこええ

昨日のお題「背負い剣のかっこいい装備方法」間違いねぇ!


じょんさんのブログを見てたらこんな時間です。いやぁ懐かしかった



んでですね、先生だかゆきさんだかがPreで暴れだしそうなくらいツアーに飢えてるそうで
そういや最近みんなで集まるツアーはやってなかったなぁとか、どうして眼鏡かけてると鼻が痛くなるのかなぁとか思ってですね


土曜夜はみんなで出かけるぞ!
時間は人が多くなってきてから!
集まる場所はアルター出せるお方がいた場所!アルター必要か知らんケド!
目標はその時話題になったMob!


と言う、何も決まってないモノなのですが、ブログに何か書きたいなぁと

上に書いたんですがじょんさんのブログを見てて、丘ギガスなんて良いなぁとか
タイマンとかコンビ戦とか面白そう
全敗したらどんどん数を増やしていってですね、何人で倒せるか・・・

色々至らなそうだけど面白そうだ!特に行きたいトコなかったら丘ギガスにしようぜ!



あ、なんとなくデザイン変えてみました、秋ですもん。寒い
posted by ると at 08:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

特に意味はないのだけれど

TS.JPGもにこちゃん・・・なんで私すぐ死んでしまうん?

最近寒すぎるこんにちは。起きたら暖房つけてしまう・・・


最近はwarが活発な感じがしますね、必ず誰かはいる気がします
このFSが出来る前に入っていたFSのマスターが復帰して連行さr・・・行きやすくなったのかな!な!


んで時々どっか行ったり・・・こりゃただの雑談FSじゃねぇ!



・・・・うん雑談FSになってますよね('A`)所属する意味も薄れてるなぁ

んでもまぁ、定期ツアーするほどネタもないしなぁw

無理やりwarに連れて行くのもアレだし、何よりFSタイプがその他だからね、馴れ合い楽しいじゃないか


んでまぁ意味薄れてると言ってからでなんですが、サブマス変更をしようかなぁとか考えたり考えなかったりラジバンダリ
アコさんが最近inしてないようなんでね´`;
特に理由はないのですが、やっぱりinする人の方がいいかなぁとか
まぁアコさんが来てくれるのが一番なんですけどね!


ん、でもサブマスだから来て欲しいってのはおかしいよな('A`)
まぁ一人でも多くchにいた方が楽しいし・・・あれ?混乱してきた
サブマス変更の話はどうなった!?え?そんなに意味はないか!?


そうして僕は考えるのをやめた
posted by ると at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

一周年イベント〜fin〜

終わりました!一周年記念イベント!
えー、withらしいグダグダっぷりで情けない・・・まさかミストワンダラーがあんなに非情で強力なヤツだったとは

その後ミストと2戦し、見事に散った上霧が出ないのでバジキングへ
ちょうど入れ違いみたいで中々沸かなかった上に他FSの方ががが
先生とゆきさんの見事な連携でなんとか勝てました
てか先生とゆきさんです。倒したの。血煙だらけ

この前後に数人が落ちるという事態。やっぱ時間がね;

その後スピさんとしょこらさんが来て
ミストリベンジ!迷子!霧オワタ!
次は火牛だ!すでに人がいた!オワタ!

・・・・・・

アナコンダ倒したり、しりとりや川遊び楽しかったNE☆

あーあーもうちょっと計画練ってやりたいと思います。次は。次があれば


こんなんでも見限らずに最後までお付き合いしてくれた方、眠気と戦い一緒に戦ってくれた方ありがとうございます!

これがwithだ!



続きはgdgdっぷりがよくわかるSS集。重いかも


続きを読む
posted by ると at 04:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

一周年(とほぼ一ヶ月)だ!

【サーバ】gdgdマスターです。のD
【ツアーorイベントタイトル】一周年だよ!全員集合!
【主催】ると
【目的地】ミストワンダラー+α
【集合場所】withの溜まり場は大聖堂図書館って決めt
【集合日時】9/13(土)の・・・23:00くらいかなぁ
【編成開始】適当に組もうぜ!
【告知対象】こことchにも告知かしら
【参加条件】withキャラだと嬉しいケド特にないんだぜ!
【チャンネル】with
【PTの有無】ありあり
【AFK表示の有無】気にすんな!
【アイテム分配】欲しい人or公平分配orダイス
【備考】時間があれば色んなトコへ行ってみようと思います。神秘持ちさんだぁいすきっ☆


続きを読む
posted by ると at 16:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

なかった事になった一日ですってNE!

ピクシーかわいいよピクシー.JPG

何やら鯖がいかれたようで、メンテ明けまで巻き戻りなんですってねー
まぁピクシーシャドウ見れたんでいいです。かわいいよピクシー
私のPNQが・・・いりゅさんのパルフレアが・・・じょんさんの花びら&包帯が・・・あれあんま被害出てね?^p^


っと思ったらおうさんのジャスタン!ジャスタン!うわぁぁぁぁぁっぁあ


テンションがおかしいのはいつもの事です。しっかり補償されるといいなぁ・・・チケで取り戻せるのかどうかわからんケド;

他に損害出た方々もお悔やみ申し上げます。もうちょっとどうにかして欲しいなァ;



っと、そういえば金曜深夜にやったガイアツアーのSS貼るの忘れてたんでうpしときますね。まぁそんないいSSは撮れてないのだけど;



続きを読む
posted by ると at 04:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

スルトボス行ってきたぜヒャッハァァァ

SSがないのはいつもの事です。ごめんなさい。るとです

実装から一日?経ったし、ちょっとは人減ってるかなぁとか思っていってみたんですがスルトゾーンinfoで300人越えとかマジキチ
確認したのはゴーゴン・赤竜・IGKかな? みんな結構気合入ってて楽しかったです
しかしなんでピクシーが選ばれないんだ!ちょっと上から目線のお姉様+ゴスとか最高じゃないか!凶悪でも、小さくてもあの可愛らしさにはかないません。
まだ出現条件がハッキリしてないから、いろいろ試してやるのも楽しいんだろうけど・・・男ならピクシー一択だろ!出現した瞬間に卑猥な言葉を浴びせまくる!しかしそれに動じず淡々と殺戮を行うピクシー・・・やばいツボです。

ごめんなさいテンションがおかしいです


しかし、Pre鯖でスルト集中、参加者300人越えとかあったししばらくは難しいんだろうなぁ・・・宝箱までたどり着けそうにない。糞LDGKめ

しかし登場シーンは中々かっこいいですよね、召還→一瞬の間→グォォォォ
今回は多人数でアレでしょうけど、ヒーラーはセイクリ連発、シルオで鉄壁防御、みごとにカオス・・・なのかな?行った事ないからわかんね
まぁさすがにPreMobで数百人も集まればLD連発で・・・全敗でした

これは・・・人が少なくなるのを待つしかないのか・・・バハ産装備も出たみたいだし、緑バットマスクを狙うしかないようだな・・・さすがにツアーでいけるようなMobじゃないケドw

そういや、一周年記念イベント放置してましたね、いい加減話し合いみたいなんをちょくちょく振っていこうと思います
一周年だしNE☆



※さすがにどうかと思うので続きは削除されました。
posted by ると at 04:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

Returner of Inferno 〜fin〜

bouningen.JPG反省してます

なんともサッパリした終わり方だったんだぜ・・・ホントにサッパリだ
SS撮り忘れてて申し訳ないorzみんな、撮ってたら画像掲示板にっっ!!
ちなみに一緒に動いたのは私・イデさん・はんくん・スピさん・変態と言う名の紳士じょんさん
スピさんはLDしたまま帰ってこなく・・・泣きました

んでは適当な流れを以下に


続きを読む
posted by ると at 03:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

Returner of Infernoみんなで行こうぜ!

   ヒスティア
     | ̄|ロ~|
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /  O \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J

17日の0時にReturner of Infernoイベントで最終決戦するみたいよ!
今日はホントきつかった・・・いきなりすぐるorz

んでんで、今日はアレだったケド明日は告知もあるし、土曜だしで・・・みんなで行こうぜ!
しっかしコミケなのにやるゴンゾはコワイ。コミケに行った遠征組はネカフェになるんだろうか・・・

   Returne(略 みんなでいこうぜ!
ないよう:Retur(略 が最終決戦だそうだ!withもやったろうぜ!
あつまるじかん:17日の0時までには集まろうぜ!
あつまるばしょ:withの溜まり場は大聖堂の図書館って前に決めてみたんだぜ!
もってくるもの:LDに負けない心 アルターがあると嬉しいんだぜ!
よてい:ゴンゾに振り回されんだぜ!
びこう:今回は原初の卵関係はいらないのかな?一応持ってくるといいかもなんだぜ!


・・・あとなんかあったっけ
posted by ると at 02:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

うおおーいっ

こんな時間に何やってるんですか!寝れませんでした。るとです

なぁんとなく公式でFS情報なんか見てたりしてたんですが

フェローシップ略称 : with
フェローシップマスター : ると
フェローシップタイプ : その他
メンバー人数 : 36 人
War Age勢力 : BSQ
設立日 : 2007-08-07 ←←



・・・・FS設立一周年迎えてる!迎えてるよパパ!ママ!
全然気づかなかった・・・気にも留めてませんでした

続きを読む
posted by ると at 07:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

