2010年09月20日

回線しにかけ

おはようございます、るとです
いやね、最近ね、イモバの回線が異常です
もともとモバイル回線だし、下り7,2Mとかいいつつ出た事もないし、あまり信用はしてないのですが

最近は特にひどい!
同期ズレは当たり前で、タイマンで文句言われる事もたまぁにあった私ですが・・・
ここ数週間、対複数人だと必ず止まる。気付いたら物凄いダメージ受けて死んでる。相手もわらってるー
タイマンでもラグア状態。正面スニーク余裕ですな私
そういや去年や去々年もこんななったな!
withのみんなに相談したっけなぁ・・・うっ・・・
んで結局、前回は気付いたら直ってたなぁあれっそういや大丈夫だくらいの

なのでしばらーくはちょいちょいのinになりそうです。負けるとかなら兎も角、うまく動かなくてストレス溜まるネトゲなんてごめんだぜぇ
近いうちにネット回線対応のアパートに引っ越すかもだから・・・そしたら全力でヘタレるんだ・・・るとでしたん!
posted by ると at 19:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

春美

たまにはリアルの事もね、ね。るとです



つうわけで宣伝&動画
私がやっとるバンドN*******Aがいつの間にやらニコ動に上げられてました
うん、犯人はわかってる。たぶんあいつだ

なぁんでこんな微妙なの上げるかね!かね!
ちなみにCDも作ってます。2曲+1曲入り300円。わあお買い得
次回ライブは9.22並木ジャンクションです。前売り1700円。このブログ見ちゃったと言えば1500円。わあお買い得!

ちなみに左端で見切れてたりするのが私です。なんで麻原だ。なんで微妙に動いてんだこの画像。なんで上げたんだ
posted by ると at 20:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

ヘタレたいッ!

20100829224842.jpgいっぱい!

最近おなか壊しっぱなしです、るとです

てことで昨日!ヘタレ隊やってきました!
chに11人!うわすげぇ久々!それだけで涙!な私です
んでまぁWarに行ける方も多いので、勇士を募りつつ参戦
なんとヘタレ8人!マスターサブマスはもちろん両方参加!
4:4でヘタレらしくオチは王国で殉職でした
いいねぇ嬉しいねぇ・・・これがFSなんだねぇ・・・

そしてこれを機に構成変更しようとドギマギ中です
目標はPTで楽しめる!楽しめさせれる人!
しばらくはこん棒上げのためにPre遊びかな。るとでしたん!
posted by ると at 01:08| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

TCオンライン

20100802231313.jpg
こんなに辛いとは思わなかったわ・・・
強化ん時も辛かったケド、ダブチケ+常時フレバ茶とかでまだマシだったような・・・

スパチケが切れるまであと6時間。せめてLB出来る程度まで・・・あと3か4くらい
さあ気力が尽きるのが先か触媒代が尽きるのが先か。がんばろう
posted by ると at 00:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

へたれたい

20100619225946.jpg画像は今回特に関係ないです

ユアーズに置いてるCGCとかいうメーカーの偽ビール、安い割にはまともな味ですよね。るとです

つうわけでお久しぶりです。いつ振りかっつうと覚えてないです
今日はね、覗いてみたらヘタレが全員Warにいたので初!?ヘタレ隊☆を組んでみました
もちろんgdgdな私、その時のSSは無いです

いりゅさんも参加してくださり、全員脳筋のPT!
そして私のつたない指示!
まぁ負けてしまったんですけどね。言い訳になりそうですがBの勢いもイマイチでした・・・
ラスト一戦は白ネヒラ様を誘って参加していただいたんですがやはり・・・


どうも最近?は本隊設立一発目が大事な気がします
そこで勝てたらBはバーサークのB!状態!負ければFizzっぱなし
あとEメイジ多い。はぐれた瞬間飛んでくるFS痛い。

とまぁWarはいいとしてヘタレPTできてよかったです!次はくいなさんも含めてガチヘタレで!ガチなのは編成じゃなくてヘタレのね!

あっSSはパーラーメイドを着てウキウキなくいなさんです
是非奇妙な色に染色+もっこすマスク+TRでおいかけて欲しい。るとでした!
posted by ると at 01:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

変更した

20100525221729.jpgブランクノアピ楽す

つうわけであっさりと名前の変更ができてしまいました
きまぐれるとにっき。です。
気まぐれると→日記を書く。と私の日記をかけて、ね
みなまで言わないで!しょうもないのも!ありきたりなのもわかってますので!

つうわけでブランクノアピが現れましたね。
倉庫枠が減って持ってき忘れもなくなって、何よりロリペッドが無くならないのが楽す
デッドロストなくなった分利用しやすくなってまた何か問題が起きそうですけどねー
とりあえずここ数日EがCCばっかり狙ってやってくるのはロリペッドで集合しやすくしてるためか、単に奇跡狙ってるのかはわかりませんが

とりあえずWarが活発なのは楽しいですし嬉しい限りです。
Warキャラのお金が尽きてきたけどね!破産間近!


おもしろい※ホラー注意
http://ameblo.jp/yohsuken/
posted by ると at 18:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

頭の上がすっきりした&ウルトラC!

atama.jpgすっきり

書くと言ったからには個人ブログにする!るとです

無事皆様の強制退団が受理され、withは解散となれました
メンテ直後はメンバー数0で検索に引っかかってね、もしや皆様を強制退団するのが受理されるのが次のメンテ、更にFSを消すのにまた次のメンテまでかかるのかと思ってヒヤヒヤしましたよ

そんなワケでタグも外れ、頭の上がスッキリしてしまった私でした
これからはーくいなさんが設立されるらしいFSに入団させて頂く予定かな
るとのみが入らせていただいて、他キャラで馴染みさんのFSとかをフラフラしようかなと思い中です
せっかくなのでね!色々したいじゃん!


そういや新しいサイト名何にしようかしら。ってか変えれるのかしら。
とりあえずなんかコメントに残してても充分面白い変わったブログ名を思いついた方は書いてください。検討します


ここから現実ターイム!
posted by ると at 23:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

解散のお知らせ

last.jpgWarヌブのHPにて

畜生!やっぱり万年ニュビアマだ!るとです

タイトルの通りなのですが
この度、マスターと愉快な仲間達は解散する事になりました

理由は、私を含め全体的なログイン率の低下、並びに私自身のFSに対する意欲の低下
そして、失礼ながらもマスター、サブマスターを新たに任せられる方がいないと判断したためです
このままgdgdと「フェローシップ」という拘束ダケを残しても仕方がないと思い、ここに至ります


悲しいさ!虚しいさ!寂しいさ!
でもねぇ、形ダケ残ってる状態だし、売りの雑談もなくなりつつありますし

思い起こせば前FSから、このままでは嫌だと思い一念発起・・・ツアー・対人・一年記念・FS勧誘イベント・・・
色々ありました。目から涎なんて意地でも出しません


まぁgdgd書いても仕方ないですよね!
chはしばらく残します!ここを見ていない方もいますし、雑談FSたるもの
FSが消えるくらいで雑談もすぐ無くすワケにはいきませんから!
この記事を投稿後、FSは解散となります!次回メンテナンスには反映されるでしょう!


設立日:2007/08/07 メンバー数:50
フェローシップマスター:ると
フェローシップサブマスター:JPS はんくん

今までありがとうございました!そしておつかれさまです!
FSが全てではありません!おこがましいですがこれからもよろしくお願いします!

あっちなみにココは名称を変え私の個人ブログとなる予定です
リンクしてくださってる方々よろしくお願いします


ではこれにて終幕!前述の通りchは残すので、またchかコメントにて!おつかれさまでしたん!
posted by ると at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

まったり新キャラ

20100425234402.jpg
色々やる事が少なくなったのでMoE三昧中です、るとです

いや、もちろん学校行ってますよ?一応?

つうわけで、新キャラを作ってみた次第です
目標は神秘回復戦技弓!めんどくさい!神秘弓!
照準を合わせて攻撃できるのってやっぱ楽しいです。若葉ですが
遠くでは藍染LB&テク、近くではクロスボウLB殺しが理想。完成するんだろか

あ、あとですね、一つ
「私はwithと共に生き共に散る」なんて昔言ったのですが
覚えてる方いるかわかりませんが、折れてしまってすみません
withは好きなのですが、やはり人が恋しいというかなんというか・・・で某FSに入らせていただきました

withにもこんな頃があったなぁ・・・あったっけ?・・・と少々感慨に浸りながらやっております

あっもちろんchには顔を出しますので!inして下さるとうれしいですよ!るとでした!
posted by ると at 00:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

と、いうわけで

20100405224828.JPG
のそりのそりと復帰しております、るとです

PCが壊れ、部品が無いからと新品交換になり
解像度が下がっちゃったので前ほど大画面で便利にキャッキャウフフできなくなったり
もちろん窓設定もマクロも全部なくなってたり
やっぱりWarは過疎のままだったり

色々おちんこでたりするけど、私は元気です


ってーかココまだ見てくださってる方いるのかなー私もリンクしか使ってないしー
posted by ると at 23:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

ほんまもんの久々や!

20090925005748.jpg
それは・・・昨日のことでした・・・
inすると何やら見慣れない名前がch一覧に
自ら「私は誰だ」と聞く不審ぶり・・・撒き餌さんでした!

ヒャッハー久々だ!たまんねぇ!
と、まぁ何故inしとるのかとかワイワイやってたら、ログにこれまた珍しい名前が


ハンサムだー!

ホント、いつぶりかわからないほど久々の登場でした。
キャラ消えてないか確認しにきたっつってたケド・・・復帰・・・するのかな・・・

つうわけで久々のIdeさん&まきえさんとお馴染み面子でトレハンへ

しかし使える地図はNo6一枚のみ・・・早々に終わっていつものgdgdモードへ
ちなみに宝箱は2つ出ましたが両方ゴミ箱でした^p^

その後いりゅさんの粋な計らいでサベ村へ
↑のSSはその時のです。
さすがのwith隊でサベ(主に入り口付近の)をばったばったとなぎ倒し
ドロップのショボさに泣き
時間も時間だったのでやっぱりgdgdになっちゃいましたとさ

いや、いいね!Preもいいね!久々にwithタグいっぱい見た気がするし!
それでは最後に集合写真置いて仕舞いにしますね!撒き餌さんがログアウトしてからのモノですごめんね!
20090925011801.jpgゆきさんはモザイク
posted by ると at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

久々

こんにちは!こんにちは!

最近、ね、別に最近に限らんけどブログが滞ってますね
こりゃあいかんと思いまして適当に日記です

いや、別に何も無いわけじゃないんですけどね
某FSさんのイベントに参加させていただいたり、皆でトレハン回りしましたけど
その・・・楽しみすぎて・・・SSをね・・・


つうワケで某日のWarより
過疎が続いているWarage、この日は久々にEが本隊規模で攻めてきまして
エビラインで集合と聞いて一人でエビ化してエビラインに
最初は私1人きりでしたが、ノリが良い方が一緒に集まってくださいました
20090921001209.jpg

そしてその中にとかげが乱入! THE・袋叩き
20090921001342.jpg
この後とかげは殉職し、スタッフの皆でおいしくいただきました


ちなみにエビラインで集合後、Eも来ないし特に何も無いしでgdgd解散でした

変身て他勢力には見えないらしいですね。どれがアクセルだァ!?とか面白そうですのになんでこんな事を・・・
posted by ると at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

FS勧誘イベントですって

報告、報告です

昨日くいなさんから、今回のFS勧誘イベントは出ませんの?って聞かれましてね
すっかり忘れてましたごめんなさい

やっぱチャットは人多い方が楽しいでしょし、Pre&Warでwithタグがついてる人が多くなるのは嬉しい・・・ッビクンビクンッ


って事で応募してきました!多分!メッセのメール機能はなんか不安になる!


8.08の土曜、午後3時からだそうです

まぁ見に行った事がないのでどんなモンなんか全然知りませんが、参加キャラは私一人で出してます
サブマス様は安心してね!

まぁ時間が大丈夫な方は応援に来てやったり、ステージでのスピーチ作成に協力してやったり、ラジバンダリってもう古いよね


まぁ希望が多かったら抽選らしいんで落ちる可能性もありますよね。8月だから人多いだろし。


まぁこんな感じかな?書き忘れてた事があったら言ってね!るとでしたん!
posted by ると at 14:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

with壁紙?

withwall.jpg

ここに、とある一枚の写真がある

みんなが仲睦まじく青空の下で集合写真をとっている、そんな一枚である

みなさま・・・何かお気づきだろうか?

そう、これは以前、サブマスのJPSことじょんさんが描き上げた一枚である

しかし・・・この写真にはもう一つ・・・あるのだ・・・




ってなわけで、以前じょんさんが描いてくださったこの集合画、ずっと壁紙にしてたのですが
中央配置で周りが白になっちゃうのはなんか悔しいって事でちょいとレタッチしてみました
サイズは私のに合わせちゃったんで1680*1050、まぁ周りの空や雲、芝生を足しただけです
範囲足してー似た色で塗りつぶしてーぼかしで境目あやふやにしてー雲を増やしてーっつったんですけど難しいですね
空が暗くなったと思ったら明るくなってたり影が変な事になってたりってのは多めに見てやってください
我慢ならんなら更にいぢって・・・壁紙に!


あ、ちゃんとじょんさんには許可とりましたよ!訴えられたらこわいですもんね!

メンバ下バージョンはココ
posted by ると at 03:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

のろった

20090621233304.jpgイーゴさまの恥ずかしがりや!

どうにもこうにも書く事がない最近、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 さて、本日Warでは呪いが起こりました。ccが表示されるようになって逆に安心してしまいcc状況を見逃しがち・・・気付けばかなり大変な状況になっていたr

手紙風にやろうと思ったけど限界でした

つうわけで呪いだったのですが、なんだかんだで私は初体験だったりしました呪い
変にテンション上がってバイトのDKさんに突っ込んでたりしたんですが、痛すぎます
ヘルバーストで150↑とかね。数いるんでそれが2連とかで即死
気張っていったのですが数分後に泣きながらccしてました

んでも初呪い楽しかったです。そんな状況ではなかったかもしれませんが楽しかったです

でもやっぱり奇跡がいいよね!ネコほしい!

20090621233413.jpgし た い ( ^ω^)
posted by ると at 00:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

久々の団体行動!

20090504230528.jpgマラソンしながらお届け中

昨日!ウチのサブマスじょんさんの提案により!宮殿に行って参りました!

最大ch人数なんと11人!こんな事しばらくなかったよね(´;ω;`)
ずっと片手で足りる人数だから私・・・うれしくて・・・///

どうでもええな!

んでですね、流行の儀式や転生ではなく、エルーカス討伐に行ったのですよ
前回、まだ宮殿が閉じてた頃に行った時はほぼ1PTで楽勝だったのでまぁ今回もかつる!と思ったのですが
甘く見てました

今回はほぼ2PT!2ヒラでPre・War両方でそれなりにブイブイ言わせてる方もいたのですが
あのイモムシ野郎轢き専だった

結果だけ言えば3戦全敗です。悔しい・・・ッ
格段に難易度アップしてますね。クイーン攻撃でチビエルーカスPOPとか
周りにバルカーがいっぱいとか
エルアンナイトもいたりとか
REPOPも早めとか
withが誇る戦士がボロクソでした

そんなワケで来週はガチガチでチャレンジしたいですね。
あのイモムシ野郎共をヒイヒイ言わせてやんよ!


んでは以下SS群

withの勇姿
posted by ると at 13:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

構成変更!

20090409225602.jpgやっぱりかっこいい

やあ、数年ぶりの学生でこんな時間に起床してる私です
8時とか!夜じゃん!

えーと微妙に構成変更してみてます。
素手28&抵抗40→弓71予定
素手そんな使ってなかったし、抵抗は効果はわかるっちゃわかるけどそんな実感が・・・ね
メイジこわい!きらい!

んで昨日弓61になったのでWar行ってみたのですが、弓つええ
団体戦なら弓きづかれねぇし、盾こわくないしでやりやすかったです
まぁ2武器なんて初体験なんでまだまだ特訓が必要ですけどね!


そうそう!弓のおかげで昨日キャプまでいけましたよ!
数分後には死んでしまいましたが!私がキャプとか夢ですか夢だった
階級胴買いたかったぜぇ・・・あともうちょっと頑張って階級頭もほしかった



そういえばザブとガイアに行きたいという声がありました
久々にアリーナをやりたいなって声もありました
最近ふらふらと小規模でどこか行く事がありますし、ちょっとお洒落して本格的なボスなんか・・・どうでしょうかね。あとアリーナでいちゃいちゃしたい
posted by ると at 08:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

4月馬鹿ネタ




・・・・・・用意してなかった/(^o^)\

畜生!なんか用意しとけばよかった!畜生!


えーと・・・俺・・・鼻がないんだ・・・


だめですよね。こんなどうでもいい嘘


えーと・・・俺・・・実は女の子だったの///


これもダメですよね。どうでもいい上にこれまたバレバレな



えーと・・・実は一流企業の社長の御曹司で遊んで暮らして・・・

ダメだ。見え見えな上に御曹司がどんなのかわからないから嘘がつけない



まぁ4月どころか年中馬鹿な私ですし、未だにブログデザインが秋っての4月馬鹿ですよねヽ('∀')ノ




ごめんなさい明日には春っぽいデザインにします
えーとあとネタ用意してなくてごめんなさい

posted by ると at 03:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

久々の

20090321232638.jpgたのしいです

with(とAngels)PT!楽しいです楽しいです
えーとですね、昨日、いつも通りの少人数chではんくんと二人きりだったのですが
久々にはんくんでWarに行こうという事で

私が頼んだ受け渡しでボサってしまったはんくんの金髪を切ろうと右往左往する事十数分
その間にゆきさんを見つけ
途中でくいなさんがinし、3人でWar来てるよ!というと「ならばワタクシも」と

と、言うわけで
Angelsの方も一人入り、かんなり珍しい面子でWar本隊戦に参加する事ができました

久々にEB両軍の数の差がなく、楽しく本隊戦できたと思います・・・思います
ここ数日ずっとB少なかったからさー毎回門押し込まれる事数回→Bが集まるの待ってるウチにE帰る。だったのよねー

そんな事はまぁいいや

後半はモエさんもPTに加わり、やっぱり珍しい面子だと笑われました。いい事です

今回は本隊参加だったんで大体の位置の指示しかしてなくてごめんね
最初に私が指示無視しててごめんね


上級者の中やガチPTに入るのもいいですが、やはりこうみんなとワイワイってのが一番楽しいと思いました
さすがに毎日召集かけて毎日PT組んで・・・ってのは無理な話ですが、もしまたPT単位で集まれた時はゲリラなども楽しめたらと思います

普段脳筋のはんくん、普段Preのくいなさん参加ありがとうございました
ゆきさんとモエさん、れおのんさんPT参加ありがとうございました(^ω^)

酒が進んでやばかったぜぇー!るとでした!
posted by ると at 12:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

表示変更&あれやこれや

20090312235957.jpgひろーい!

いつの間にやらワイドモニタに対応してたので、早速1680×1050でプレイ!

ひろーい!ひろーい!
ウインドウでもフルスクリーンサイズですが

ひろーい!ひろーい!

↓の空白は更にチャット欄が広く!
→の空白にはメニュー、テク、更にコマンドが!
アイテム欄も方角とFPSが微妙に見えるように!
フルスクリーンちょっと面倒ですがまぁ広いのはいいもんです


あ、そうだ
サイトのですね、リンクが結構増えてきましたので切り離しました
BBS&MembersとLinksになりまして・・・まぁ別に使い勝手なんかは変わりません

リンク名が気にいらねぇ!並び順が気にいらねぇ!ってのは言って下さいまし


続きを読む
posted by ると at 00:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

