2008年05月23日

と、いうワケで

届きました新PC(人´∀`)復帰です

ディスプレイでかい!

PenCore2Duo@2GHz!

メモリ2GB!

GeForce8400M G!



・・・通信速度最高で3Mくらい(´・ω・`)平均は1Mあるかないかくらい?


画面でかすぎて大変です。MoE画面小さいしHPは両端すげースペース


まぁ買ってもらった物なので何も言いません言えません。


んでっ!復帰なのですがっ!



同棲によって夜中はスーパー彼女タイム(´・ω・`)やる隙あんまないっす
まぁ届いたばっかだから使いたいんだろなーちょっとしたら飽きるかなーやる時間できたらいいなー


と、いうワケで土日の日中とか会いましょう(σ・∀・)σもちろんinでいる時があったらinするお





じょんさんの日記が移転してたので更新しました。タイトルとリンク先はアレでいいのかな?w

みんなもブログやってたら紹介してね!あんまHP見られてない気がするケド!
posted by ると at 15:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夜はINしないのかぁ・・・会わないなぁw

リンクとタイトルなんか狂ってるけど気にしないぜ!
Posted by じょん at 2008年05月25日 13:51
昼間か〜あえるかな^^;まぁあったらよろしくね!
Posted by Oond at 2008年06月05日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。