2010年09月20日

回線しにかけ

おはようございます、るとです
いやね、最近ね、イモバの回線が異常です
もともとモバイル回線だし、下り7,2Mとかいいつつ出た事もないし、あまり信用はしてないのですが

最近は特にひどい!
同期ズレは当たり前で、タイマンで文句言われる事もたまぁにあった私ですが・・・
ここ数週間、対複数人だと必ず止まる。気付いたら物凄いダメージ受けて死んでる。相手もわらってるー
タイマンでもラグア状態。正面スニーク余裕ですな私
そういや去年や去々年もこんななったな!
withのみんなに相談したっけなぁ・・・うっ・・・
んで結局、前回は気付いたら直ってたなぁあれっそういや大丈夫だくらいの

なのでしばらーくはちょいちょいのinになりそうです。負けるとかなら兎も角、うまく動かなくてストレス溜まるネトゲなんてごめんだぜぇ
近いうちにネット回線対応のアパートに引っ越すかもだから・・・そしたら全力でヘタレるんだ・・・るとでしたん!
posted by ると at 19:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今イーモバイルは帯域制限してますからねー。
回線自体が細く絞られてるんですよね・・・。
月額+3000円の電話回線権利付きADSLセットに申し込んで、家ではADSLにして、通信端末は使わないって方法もありますよ。
そうすると、基本料1000円+使い放題のADSLが3000円で、計4000円で快適に・・・。

わが部屋は電話来てるので、1500円のADSLセットにして、基本料金とあわせて月額2500円でネットしてます。
まぁ、外で通信端末使うと高くなっちゃいますけどね。
Posted by 917z at 2010年09月20日 20:50
難しい話はわかりません・・・!わかりませんが電話のコンセントはありますし私もそれにしたいなぁ
外に持って出る事なんてない鎮座ノートだから無問題!
Posted by ると at 2010年09月21日 08:41

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://Ino.Bentmen.net/qtmdklh/
Posted by ウヒョォォォォォ!! at 2010年10月19日 04:41

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://c1pe2yk.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月14日 22:39

こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://ss93n30.glinds.info/
Posted by 備えあれば憂いナシ!! at 2011年03月20日 07:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163240237

この記事へのトラックバック
×

