2010年09月07日

春美

たまにはリアルの事もね、ね。るとです



つうわけで宣伝&動画
私がやっとるバンドN*******Aがいつの間にやらニコ動に上げられてました
うん、犯人はわかってる。たぶんあいつだ

なぁんでこんな微妙なの上げるかね!かね!
ちなみにCDも作ってます。2曲+1曲入り300円。わあお買い得
次回ライブは9.22並木ジャンクションです。前売り1700円。このブログ見ちゃったと言えば1500円。わあお買い得!

ちなみに左端で見切れてたりするのが私です。なんで麻原だ。なんで微妙に動いてんだこの画像。なんで上げたんだ
posted by ると at 20:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ると王子=麻原だったんですね。わかります。
並木ジャンクション・・・広島ですか?
残念ながら遠くて行けそうに無いので生霊飛ばして応援してますね^p^
Posted by ダイキチ/撒き餌 at 2010年09月08日 16:38
これは・・・!!

動画見ての正直な感想を・・・。
「これは生で聴いて見たい!」です。
いいなー、ライブで聴きたい!!
Posted by 917z at 2010年09月11日 01:06
俺は好きだぜ!!いいね!!
ただ画像がwwww宗教勧誘かと思えるわ^^
ると→ると王子って今度から気が向いたらよぶわ^^
Posted by サテ at 2010年09月12日 03:28
ありがとうございます!画像は放っておいて!メンバの趣味ですので!
ライブはまぁ・・・遠征する時がいつか来たら・・・よろしくお願いしますよ!
Posted by ると at 2010年09月13日 17:53
とりあえずマイリスしておいたよ!
Posted by じょん at 2010年09月16日 03:10
久しぶり!MoEやろうぜ!
マイリスなんて恥ずかしい私もしてないのに
Posted by ると at 2010年09月17日 09:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

