2010年05月28日

変更した

20100525221729.jpgブランクノアピ楽す

つうわけであっさりと名前の変更ができてしまいました
きまぐれるとにっき。です。
気まぐれると→日記を書く。と私の日記をかけて、ね
みなまで言わないで!しょうもないのも!ありきたりなのもわかってますので!

つうわけでブランクノアピが現れましたね。
倉庫枠が減って持ってき忘れもなくなって、何よりロリペッドが無くならないのが楽す
デッドロストなくなった分利用しやすくなってまた何か問題が起きそうですけどねー
とりあえずここ数日EがCCばっかり狙ってやってくるのはロリペッドで集合しやすくしてるためか、単に奇跡狙ってるのかはわかりませんが

とりあえずWarが活発なのは楽しいですし嬉しい限りです。
Warキャラのお金が尽きてきたけどね!破産間近!


おもしろい※ホラー注意
http://ameblo.jp/yohsuken/
posted by ると at 18:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ移転しますた。変更おねです。
http://murasakikunon.seesaa.net/
Posted by 撒き餌 at 2010年06月02日 23:24
変更しておきましたん!
Posted by ると at 2010年06月03日 08:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151382507

この記事へのトラックバック
×

