2010年05月20日

頭の上がすっきりした&ウルトラC!

atama.jpgすっきり

書くと言ったからには個人ブログにする!るとです

無事皆様の強制退団が受理され、withは解散となれました
メンテ直後はメンバー数0で検索に引っかかってね、もしや皆様を強制退団するのが受理されるのが次のメンテ、更にFSを消すのにまた次のメンテまでかかるのかと思ってヒヤヒヤしましたよ

そんなワケでタグも外れ、頭の上がスッキリしてしまった私でした
これからはーくいなさんが設立されるらしいFSに入団させて頂く予定かな
るとのみが入らせていただいて、他キャラで馴染みさんのFSとかをフラフラしようかなと思い中です
せっかくなのでね!色々したいじゃん!


そういや新しいサイト名何にしようかしら。ってか変えれるのかしら。
とりあえずなんかコメントに残してても充分面白い変わったブログ名を思いついた方は書いてください。検討します



いやー行って来ましたよ!突然ですが!ウルトラC!東京事変広島ライブ!
プロのライブを観る事自体が初体験の私はもうウヒウヒですよ
普通のホールなんで全席ゆったりシート付き、そんな激しいイメージもないので、興奮しながら座って見るのかと思ったらさあ大変

もー登場した瞬間からアンコール終わって明るくなるまでたちっぱ。狭いのに遠いのに
今回のアルバム「スポーツ」からはもちろん、過去のあんな曲やこんな曲、そしてそしてそんな曲
コピーした曲もいくつかあったので鳥肌ものでした

とりあえず戦利品とか↓
100520_2231~01.jpgなんかドットが見える

にしても師匠のベースはすごいね。テクはもちろん音が。
ゴリッゴリだったり歪みまくりだったり。どっかで聴いた事ある音だと思ったらDir en greyの某曲で同じような音してた
あんな音が羨ましい。そしてあんな重たい音で浮かないのも羨ましい。

とりあえず愛用のベースにステッカー貼るんだ・・・!勝ち戦!るとでしたん!
posted by ると at 23:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだと!私もくいなさんのFSはいる!
おしえろし!ヽ(゚∀゚)ノ
Posted by から at 2010年05月21日 05:05
>からさん
ごめんなさい、新しいFS来週からなんですよ。
Posted by 917z at 2010年05月21日 12:45
がーんだな、出鼻をくじかれた
Posted by ると at 2010年05月22日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150540764

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。