2010年05月13日

解散のお知らせ

last.jpgWarヌブのHPにて

畜生!やっぱり万年ニュビアマだ!るとです

タイトルの通りなのですが
この度、マスターと愉快な仲間達は解散する事になりました

理由は、私を含め全体的なログイン率の低下、並びに私自身のFSに対する意欲の低下
そして、失礼ながらもマスター、サブマスターを新たに任せられる方がいないと判断したためです
このままgdgdと「フェローシップ」という拘束ダケを残しても仕方がないと思い、ここに至ります


悲しいさ!虚しいさ!寂しいさ!
でもねぇ、形ダケ残ってる状態だし、売りの雑談もなくなりつつありますし

思い起こせば前FSから、このままでは嫌だと思い一念発起・・・ツアー・対人・一年記念・FS勧誘イベント・・・
色々ありました。目から涎なんて意地でも出しません


まぁgdgd書いても仕方ないですよね!
chはしばらく残します!ここを見ていない方もいますし、雑談FSたるもの
FSが消えるくらいで雑談もすぐ無くすワケにはいきませんから!
この記事を投稿後、FSは解散となります!次回メンテナンスには反映されるでしょう!


設立日:2007/08/07 メンバー数:50
フェローシップマスター:ると
フェローシップサブマスター:JPS はんくん

今までありがとうございました!そしておつかれさまです!
FSが全てではありません!おこがましいですがこれからもよろしくお願いします!

あっちなみにココは名称を変え私の個人ブログとなる予定です
リンクしてくださってる方々よろしくお願いします


ではこれにて終幕!前述の通りchは残すので、またchかコメントにて!おつかれさまでしたん!
posted by ると at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
Posted by 917z at 2010年05月14日 07:38
Withはいい思い出になった!おつかれ!
Posted by じょん at 2010年05月14日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149802571

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。