2010年04月26日

まったり新キャラ

20100425234402.jpg
色々やる事が少なくなったのでMoE三昧中です、るとです

いや、もちろん学校行ってますよ?一応?

つうわけで、新キャラを作ってみた次第です
目標は神秘回復戦技弓!めんどくさい!神秘弓!
照準を合わせて攻撃できるのってやっぱ楽しいです。若葉ですが
遠くでは藍染LB&テク、近くではクロスボウLB殺しが理想。完成するんだろか

あ、あとですね、一つ
「私はwithと共に生き共に散る」なんて昔言ったのですが
覚えてる方いるかわかりませんが、折れてしまってすみません
withは好きなのですが、やはり人が恋しいというかなんというか・・・で某FSに入らせていただきました

withにもこんな頃があったなぁ・・・あったっけ?・・・と少々感慨に浸りながらやっております

あっもちろんchには顔を出しますので!inして下さるとうれしいですよ!るとでした!
posted by ると at 00:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は今実習地獄です。全然IN出来なくてゴメンお(´・ω・`)
そろそろINしないとキャラが削除されそうなんでGWにINできるかも・・・
その時はトレハン行こうぜ!
Posted by 撒き餌/ダイキチ at 2010年04月27日 04:00
ホントにこまめに見てくださるね撒き餌さんw
件の某FS内に解読高い方もいたし、私のできるのも数種あるんで是非いこうぜ!
Posted by ると at 2010年04月27日 10:34
じゃあ僕は関係ないSS取りに行きます(^ิ౪^ิ)
Posted by じょん at 2010年05月01日 02:21
結局GWもIN出来なかった・・・申し訳ないorz
キャラが削除されるまでにはINするんでその時こそ・・・ッ!
Posted by 撒き餌/ダイキチ at 2010年05月06日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

