2009年07月23日

with壁紙?

withwall.jpg

ここに、とある一枚の写真がある

みんなが仲睦まじく青空の下で集合写真をとっている、そんな一枚である

みなさま・・・何かお気づきだろうか?

そう、これは以前、サブマスのJPSことじょんさんが描き上げた一枚である

しかし・・・この写真にはもう一つ・・・あるのだ・・・




ってなわけで、以前じょんさんが描いてくださったこの集合画、ずっと壁紙にしてたのですが
中央配置で周りが白になっちゃうのはなんか悔しいって事でちょいとレタッチしてみました
サイズは私のに合わせちゃったんで1680*1050、まぁ周りの空や雲、芝生を足しただけです
範囲足してー似た色で塗りつぶしてーぼかしで境目あやふやにしてー雲を増やしてーっつったんですけど難しいですね
空が暗くなったと思ったら明るくなってたり影が変な事になってたりってのは多めに見てやってください
我慢ならんなら更にいぢって・・・壁紙に!


あ、ちゃんとじょんさんには許可とりましたよ!訴えられたらこわいですもんね!

withwall2.jpg

ずらしたダケなんでちょこっと変なのになってるかもしれません・・・
こちらもこちらでいい感じですおね
posted by ると at 03:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いま見ると実に恥ずかしいクオリティだw
描き直そうと思いました!
Posted by じょん at 2009年07月24日 02:55
素敵なクオリティですよ!描き足したのが申し訳ないクオリティ!
あっでも描き直したの見たいです
Posted by ると at 2009年07月24日 14:10
じょんさんの絵がメキメキとうまくなっていくことに喜びを感じます
Posted by るし at 2009年07月31日 00:48
いつ見てもこの絵はいいなあ。ほんとすきだ。
Posted by たろう at 2009年09月07日 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124067634

この記事へのトラックバック
×

