2009年06月22日

のろった

20090621233304.jpgイーゴさまの恥ずかしがりや!

どうにもこうにも書く事がない最近、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 さて、本日Warでは呪いが起こりました。ccが表示されるようになって逆に安心してしまいcc状況を見逃しがち・・・気付けばかなり大変な状況になっていたr

手紙風にやろうと思ったけど限界でした

つうわけで呪いだったのですが、なんだかんだで私は初体験だったりしました呪い
変にテンション上がってバイトのDKさんに突っ込んでたりしたんですが、痛すぎます
ヘルバーストで150↑とかね。数いるんでそれが2連とかで即死
気張っていったのですが数分後に泣きながらccしてました

んでも初呪い楽しかったです。そんな状況ではなかったかもしれませんが楽しかったです

でもやっぱり奇跡がいいよね!ネコほしい!

20090621233413.jpgし た い ( ^ω^)
posted by ると at 00:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
書くことがないときはお風呂に入って深呼吸してベッドの上で瞑想。その後ベッドの中で横になると朝になってるよ!
Posted by じょん at 2009年06月24日 01:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121969926

この記事へのトラックバック
×

