2009年05月05日

久々の団体行動!

20090504230528.jpgマラソンしながらお届け中

昨日!ウチのサブマスじょんさんの提案により!宮殿に行って参りました!

最大ch人数なんと11人!こんな事しばらくなかったよね(´;ω;`)
ずっと片手で足りる人数だから私・・・うれしくて・・・///

どうでもええな!

んでですね、流行の儀式や転生ではなく、エルーカス討伐に行ったのですよ
前回、まだ宮殿が閉じてた頃に行った時はほぼ1PTで楽勝だったのでまぁ今回もかつる!と思ったのですが
甘く見てました

今回はほぼ2PT!2ヒラでPre・War両方でそれなりにブイブイ言わせてる方もいたのですが
あのイモムシ野郎轢き専だった

結果だけ言えば3戦全敗です。悔しい・・・ッ
格段に難易度アップしてますね。クイーン攻撃でチビエルーカスPOPとか
周りにバルカーがいっぱいとか
エルアンナイトもいたりとか
REPOPも早めとか
withが誇る戦士がボロクソでした

そんなワケで来週はガチガチでチャレンジしたいですね。
あのイモムシ野郎共をヒイヒイ言わせてやんよ!


んでは以下SS群

一戦目のSSはありません^p^



20090504231738.jpg2戦目宮殿前にて。
傍から見たら野良PTだよなぁどう見てもw

20090504234330.jpgエルーカス目視!
---ここまでは順調---てかこれは結構行けてたと思う!

と、次の瞬間!
20090504234810.jpgおわた
クイーンとチビの魔法が痛すぐる・・・私の横で何やってんのチビ

つーわけでみんなでマラソンして3戦目!
20090505000355.jpgやっぱり野良PT
時間が時間だったので落ちた方も数名・・・でもかつる!

20090505001743.jpgやっぱここまでは余裕
エルアンもギガスもwithの目じゃないのだよ・・・

と、次のしゅんk
20090505002026.jpgやっぱダメだった
後ろにはエルアンがREPOPしてたりでもうボロボロでした


とまぁやはり戦闘中のSSはないです。必死で撮ってる暇なかた
ガチ3PTくらいで楽勝になるんですかね。これはきつい

おまけ
20090505005305.jpg
この後War行ったら何故か鹿ラインができてました
私も参加してます!どれが私でしょう!?私もわかりません!
posted by ると at 13:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいないいな(TДT)
もう忙しくて死にそう!
いっそ忙殺して!・・・優しくね・・・(///)
Posted by ルシ at 2009年05月10日 21:02
春は忙しくて地獄だぜェー!
私も体力の限界で死にそう
一緒に・・・イく・・・?///
Posted by ると at 2009年05月16日 12:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

