2009年03月13日

表示変更&あれやこれや

20090312235957.jpgひろーい!

いつの間にやらワイドモニタに対応してたので、早速1680×1050でプレイ!

ひろーい!ひろーい!
ウインドウでもフルスクリーンサイズですが

ひろーい!ひろーい!

↓の空白は更にチャット欄が広く!
→の空白にはメニュー、テク、更にコマンドが!
アイテム欄も方角とFPSが微妙に見えるように!
フルスクリーンちょっと面倒ですがまぁ広いのはいいもんです


あ、そうだ
サイトのですね、リンクが結構増えてきましたので切り離しました
BBS&MembersとLinksになりまして・・・まぁ別に使い勝手なんかは変わりません

リンク名が気にいらねぇ!並び順が気にいらねぇ!ってのは言って下さいまし



あーあとですね、何回も言ってる気がする私ですが、withでまたちょこっと悩んでたりね
募集chを建てたり、積極的に団員を増やすべきなのか・・・と

いや、メンバー増やすのはいい事だし最近人も少ないし
でもですね、FS単位で特に何もやれてなかったり、雑談FSと銘打ってる割に結構静かだったり・・・
ここで紹介し始めてから入ってもらった方を見なくなったのが・・・ね・・・

かんなり個人的なもんでWarに来る方を入れたかったりする私ですが、まぁ軍属とはいえそこに拘ってないのがウチだしなぁとか
かといって中立のPre専FSでもなく・・・しかしWarに拘りすぎるとガチFSで、えーとPreメインの方々が更に・・・

まぁ中途半端ですが今の状態がぬるま湯でちょうどいいのですかね
あっぬるま湯雑談FSって事で募集かけるのどうだろう


こういうのって考えても答えでないよNE!私優柔不断だし!今は微妙なトコだし!


おしまい!
posted by ると at 00:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でもそんなるとさんをみんな愛してる!
Posted by 自由 at 2009年03月13日 02:03
紹介して入隊したFARA氏が中々こなくてスミマセン。
こちらとしても面子丸つぶれ・・・orz
Posted by 917z at 2009年03月13日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。