2008年11月16日

chパス決定&サブマス&chについて

20081108071534.jpgおじさぁん・・・もにこパフォ悟りがほしいから出せよ

さて、予告してそんなに日は経ってない?ですケド新しいchパスが決定しました
ここでは書けませんよねヽ('A')ノFSsayかtellあたりで聞いてくださいまし

変更日は11/23(日)まぁ日曜の夜ってトコですかね、日付変わってすぐって事は多分ないと思います
まだ知らない人が旧パスでchを立ててた場合、臨時chを立て、旧の方にパスを教えに行ってくださると嬉しいです

ch名は「臨時with」くらいでいいですかね。もちろん新パスで作成&入室お願いします

あとなんかあったっけ・・・?まぁいいかまぁいいや

そして、はんくんが新しいサブマスになりましたっ
withの紳士度は更に上がるでしょう。サブマスが二人になったので動ける事も増えるでしょう
ハンパリーパー&キッカー&ヒーラーのすてきな3天王。うん、すてきだと思う


はんくんのいないwithなんて・・・


これからのchですが、「FSに籍を置いてる人以外は入室禁止」「ツアーやアリーナ等で人を入れたい場合は別途chを用意する」でお願いします

・・・まぁ、告知の方にも書いたのですが、パス変更の一番の理由が「FS外の人も入ってしまう」と言う事で
この辺は個々で考え方が違うので「普通こうだろ!?」ってのはありませんが私の考えを

やはり、FSとして設けているchである以上、そのFSに属してない方が入るのはあまりよろしくないと
知らんヤツは来んな!知ってる奴ダケで話してぇ!ってワケではなく、なんというか・・・ケジメ?そんなお高いモンじゃないな・・・なんだろ
まぁその辺の線引きはしっかりしていこう。と思うのです
交流はch以外でもできますしね

雑談ch状態ですケド、あくまでも「withのwithによるwithのためのwithchでwithが俺で俺達がwithだ!」
と言う事で

宣言通りぐだぐだ書いちゃいましたが、理解して下さると嬉しいです



まぁウチに籍があれば誰でもおkなんですけどねヽ('A')ノ
あ、でもフミダイン的なモノは勘弁な!たまには動かそうぜ!
posted by ると at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。