2008年11月09日

BBS新調&chパス変更?

20081025173205.jpg右手にミシャ様・・・左手にカーミュたん・・・

両手に花状態!!!!!1わたしです

そういえば通常掲示板の方が切れてましてね、これじゃあいかんと新調してみました
「誰も使ってないから大丈夫!」って声も聞きました聞いた気がしました

んでもまぁ一応FSですし。無くて困るもんじゃないし。
てか使おうぜ!書く事も特にないだろうケドさ!


そういえばカミーラさん見てないなぁ・・・withにも少子化の波が来てますよね




えーと、そろそろchパスを変更しようかなとか考えてます
一年経ったしね!そろそろ衣替え!ね!

・・・まぁアレです。ちょいとFS外の人にもパスが割れてきた気がするので
一応FSチャットですしね、やはりwith員以外が自由に覗けるのはよくないかなと
他のFSへキャラを置いてる人もいるし、FSタグもあまり好きでない、そして同じFSに何人もキャラ置くのもねぇって事でchが便利なダケですし


あと私の失態のためですヽ('A')ノいつの間にだよ私のバカ

という事でまた、掲示板にて第二回chパスと将来を考える会〜晩御飯何にしよう〜を開催したいと思います
パスの決定はch内にて、決定後一週間くらいで変更しましょうかね

ここの宣伝やパス変更もch内で呼びかけ、乗り遅れる方のないよう努めようかと思います



あ、変えんなバカって意見が多数の場合この企画は終了です(´・ω・`)
あとパスなんかいらねぇってのもアリです。通報されるような内容のchですが
posted by ると at 15:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんとコメントしたら良いのやら・・・。

失態だなんて・・・るとさんは悪くないよ。
Posted by 917z at 2008年11月09日 23:26
把握した
Posted by じょん at 2008年11月13日 15:50
ももも、申し訳ありません!!><

掲示板の登録してあったメールBOXをずっと見ていなくて・・・180日書き込み無いんで削除しますよってメールが来ていたのを気付かず・・・削除されてしまいました。orz

現在、諸事情によりゲームにINしていません。
ご心配おかけして、申し訳ないです。
Posted by カミーラ at 2008年11月23日 01:20
おおうカミーラさんお久しぶりでございますヽ('A')ノ
事情がありゃ仕方ないですよねー無理してくるものではないですしw
笑いたい時にinしてくれればいいのですよ

掲示板はアレだ、移行の時に立派に役立ってくれたかr
Posted by ると at 2008年11月29日 03:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

