2008年10月16日

色々ありすぎたろjk・・・

マウス新調。これでかつる!るとです

色々楽しい事があったんで簡潔にいくよ!

・12時間イベント発生
バカすぎる(褒め言葉)イベントの連続。新人が二人入る
予想はしてたって言われて恥ずかしかったのは秘密だ!

・初心者という事で紳士歓喜。ドワ友好を取りに行ったのぜ!
古城で初心者と会ったりで狂喜。尼を大量虐殺する
一回死んでしまったのも秘密だ!

・ルシさんからナジャツアーのお誘いが。い、いぐぅ!
先生のご活躍のおかげで無事倒せました
おとなしくDS貼る係をしなかったのも秘密だ!

・ハロウィンイベントで冬眠中のハズのミシャ様が!
見事な女装。と言う事で無事銘入りのハロウィンアイテムを手に入れる
はしゃぎ過ぎちゃったのもひみt


・・・意外と少ない?('A`)いや、たくさん詰まった日々です

12時間イベ編
20081010201716.jpg限定アイテムで寝る人々

20081010225014.jpgイケメンすぎる敵、オオカミウルフ

20081011042417.jpg酒好きなヒーロー、レイジンガー


ナジャツアー編
20081013215328.jpg編成開始。withも捨てたもんじゃない

20081013222827.jpgナジャ沸き。こっこわいっち

20081013223346.jpg仲良く並んで死亡

20081013225019.jpg無事倒せましたとさ

ミシャ様、ミシャ様ああぁぁっぁ
20081015224043.jpgちっこいよぉ小悪魔でした

20081016034807.jpg午前4時とか。まだいた通常サイズミシャ様

20081016040330.jpg最後は血雨で落とされましたとさ

20081016040748.jpg白蛇見切れミシャ様。くふ ってかわいいよぉぉぉぉ


・・・ミシャ様で興奮しすぎました('A`)

オマケ
20081013192701.jpgダイアロス→ミーリム→ダ→ミ→ダ。どどん!
posted by ると at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108146573

この記事へのトラックバック
×

