2008年10月05日

土曜ツアーについて考えてみた

毎回寝起きが悪すぎるんですがどうにかなりませんか?こんにちは


さて、土曜のツアーなんですが・・・色々考えてしまって素直に楽しめなかった私です

その気になった事というのが、先に行って狩り始めてた事

甘酢に行く事になり、一応三叉集合にしてたのですがうまく集まらず、甘酢直行組もいてですね
来たいと言ってる方々もいたのに、三叉組が着くまでにちょいちょい狩り始めてたようで´`;

まぁ最終的にその方も合流し、来ると言ってた方全員で出来たので良いのでしょうが・・・
やはり、ツアーと言う以上団体で動きたかったです


私の指示は絶対だ!とか思ってもいませんが、ツアーの醍醐味はみんなでキャッキャウフフだと思ってるので・・・
ある程度のまとまりが欲しかったんです




・・・あれ?ひょっとしてツアーじゃなくて普通の狩りだった?('A`;)
posted by ると at 17:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
開始時間など、事前のアナウンスとないと団体行動は厳しいですよね。
土曜はカオスなんて大物もありますから。
複数FS掛け持ちの方は、その日の具合でノリも変わるでしょうし。

やはり、告知というか、数日前までのアナウンスはしておいても良いかもしれませんよ?

このブログだけでなく、CHでも話しておけば、サブマスさんやら通じてできる範囲で話も伝えられるでしょうし。

っても、じょんさんも深夜型に近い活動時間だから、もう少し早い時間帯に話を回せる人がいると良いですなぁ・・・。

とか、個人的は見解でございました。
Posted by 917z at 2008年10月05日 19:43
J( 'ー`)しごめんね、普通に半月くらいブログみてなくてごめんね
そしてやっと僕の肩の荷が下りるわけですね!
Posted by じょん at 2008年10月05日 23:37
>くいなさん
うーんやっぱり何日か前からツアーするよ!って言い続けた方がいいのよね・・・んでも行く場所はそん時に決めるからなぁ
やるよ!ってダケ伝えとくか、突発である以上そこまで多くは望まないようにするか・・・あんまり望ましい事じゃないですケド;

>じょんさん
え?じょんさんの荷が下りるなんて誰g

やはり、in見ない以上他の方にサブマスをしてもらう方が・・・?

あ、別に強制じゃないから重いなら下りてもいいのぜ('A`)強制したトコでねぇ
まぁやり続けて欲しいのだけども
Posted by ると at 2008年10月06日 18:26
じょんさん、誤解をまねく書き方をしてしまって申し訳ない。
気を悪くされたなら、お詫び致します。
上記の旨は、折角サブマス枠が2名あるのだから、じょんさん+もう一人稼動できるサブマスさんがいれば色々とマスターも安心では無いかと言う意味合いで書いたのですが・・・。

じょんさんのサブマスは非常に適任だと思っています。
妙なカリスマ性と面白トークのエンターテイメント性があるので、ぜひこのまま続けて欲しいと熱望いたします。

あー、失言にとれてしまう様なカキコしてしまって申し訳有りませんでした。
ここに陳謝いたします。
Posted by 917z at 2008年10月06日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107636645

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。