2008年09月30日

特に意味はないのだけれど

TS.JPGもにこちゃん・・・なんで私すぐ死んでしまうん?

最近寒すぎるこんにちは。起きたら暖房つけてしまう・・・


最近はwarが活発な感じがしますね、必ず誰かはいる気がします
このFSが出来る前に入っていたFSのマスターが復帰して連行さr・・・行きやすくなったのかな!な!


んで時々どっか行ったり・・・こりゃただの雑談FSじゃねぇ!



・・・・うん雑談FSになってますよね('A`)所属する意味も薄れてるなぁ

んでもまぁ、定期ツアーするほどネタもないしなぁw

無理やりwarに連れて行くのもアレだし、何よりFSタイプがその他だからね、馴れ合い楽しいじゃないか


んでまぁ意味薄れてると言ってからでなんですが、サブマス変更をしようかなぁとか考えたり考えなかったりラジバンダリ
アコさんが最近inしてないようなんでね´`;
特に理由はないのですが、やっぱりinする人の方がいいかなぁとか
まぁアコさんが来てくれるのが一番なんですけどね!


ん、でもサブマスだから来て欲しいってのはおかしいよな('A`)
まぁ一人でも多くchにいた方が楽しいし・・・あれ?混乱してきた
サブマス変更の話はどうなった!?え?そんなに意味はないか!?


そうして僕は考えるのをやめた
posted by ると at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。