2008年09月14日

一周年イベント〜fin〜

終わりました!一周年記念イベント!
えー、withらしいグダグダっぷりで情けない・・・まさかミストワンダラーがあんなに非情で強力なヤツだったとは

その後ミストと2戦し、見事に散った上霧が出ないのでバジキングへ
ちょうど入れ違いみたいで中々沸かなかった上に他FSの方ががが
先生とゆきさんの見事な連携でなんとか勝てました
てか先生とゆきさんです。倒したの。血煙だらけ

この前後に数人が落ちるという事態。やっぱ時間がね;

その後スピさんとしょこらさんが来て
ミストリベンジ!迷子!霧オワタ!
次は火牛だ!すでに人がいた!オワタ!

・・・・・・

アナコンダ倒したり、しりとりや川遊び楽しかったNE☆

あーあーもうちょっと計画練ってやりたいと思います。次は。次があれば


こんなんでも見限らずに最後までお付き合いしてくれた方、眠気と戦い一緒に戦ってくれた方ありがとうございます!

これがwithだ!



続きはgdgdっぷりがよくわかるSS集。重いかも


「図書館に集合だ!」しかし大聖堂入り口に集まりワイワイ
20080913230407.jpgスカートの下はスポーツパンツでした

数名到着も即死おいしいです
20080913233443.jpgどんな体制なんだろう

当初の目的座談k・・・霧出るまでヒマなー
20080913235021.jpg雪きれい

再登場ワンダラー即死おいしいでs
20080913235206.jpg見切れワンダラー

もにこ会議。
20080914000018.jpg外見はかわいいよね

ミストワンダラー諦め動物園
20080914002727.jpgどこからこんなに

いきなり飛んでバジキング前集合写真
20080914013802.jpg偶然撮れたSSだなんて言わない

先生とゆきさんの華麗な連携プレー
20080914014732.jpgここが一番の盛り上がり所

無事終了。二人が凛々しく見えます
20080914014943.jpg凛々リザ

ミストワンダラー再挑戦!
20080914022741.jpg気合十分

と、次の瞬間!
20080914030724.jpg平和?なアナコンダ狩り



こんなもんだ!重要なトコがないのはそれなりに必死だったからだ!
ノートだとSS撮りにくいorz




20080914004116.jpg
かわゆすなぁ
posted by ると at 04:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後まで参加できず、すんまそん;;

しかし楽しかったようで何より!
Posted by イデ at 2008年09月14日 21:39
楽しかった!計画なんて練らんでいいのだ。
Posted by はんくん at 2008年09月18日 13:24
ゲリラでいいぞ!
Posted by ou at 2008年09月20日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106523027

この記事へのトラックバック
×

